再婚専門結婚相談所~再婚活応援ブログ

再婚活を応援します!愛知・名古屋の再婚専門結婚相談所「ブランシュール東海」の婚活応援ブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きに再婚活に取組みましょう!

みなさまこんにちは! 「再婚活応援コラム」をご覧いただきありがとうございます。 今日の再婚活応援コラムは、今日は少し前にいただいたお問合わせについて書ており ます。 それは70歳を過ぎているであろうお母様から、44歳のご子息の再婚についてのお …

モニター会員様

結婚相談所ブランシュール東海は11月より『再婚専門結婚相談所』としてリニューアル致しました。 つきましてはリニューアルオープン記念として、サポート内容は正会員と同一ながらご 入会からご成婚までを特別料金にて サービスさせていただきます「プレミ…

みなさまこんにちは! 本日の再婚活応援コラムはちょっとヘビーですが「中高年の孤独死」について書いて おります。 2035年には50歳男性の3人に1人が未婚になると言われており、また独身男性 の50.4%の人が「生涯独身」を受け入れているといっ…

再婚を反対する人々

みなさまこんにちは! 本日の「再婚活応援コラム」は、再婚を反対する人々について書いております。 再婚を反対するとなると、まず浮かんでくるのはご自身の子どもさんなのではないかと 思うのですが、意外にも親世代からの反対が多いようです。 わが子の幸…

再婚活交流会『ブラン酒~るtomoの会・ランチの部』開催のご案内

12月度の『ブラン酒~るtomoの会』開催が決定しました! 12月の交流会は日曜お昼に、お洒落なイタリアンフレンチのお店にて『ランチ の部』として企画しました。 (今回はランチということでお酒の提供はございません) 少人数制・細かルールもないとて…

シングルマザーの再婚理由

みなさまこんにちは! 本日の「再婚活応援コラム」は、シングルマザーが再婚したいと思う理由、再婚なんか したくないと思う理由について書いております。 子どもを育てながらの婚活は想像以上に大変です。 「安定した生活のため」 「子どもに父親が必要」 …

ホームページリニューアル!はてなブログ再開します!!

みなさまの再婚活を全力で応援します!ブランシュール東海の花井義明です。 ご覧いただきありがとうございます。 11月よりブランシュール東海は『再婚専門結婚相談所』としてリニューアル致しました。 しばらく放置状態でした当ブログもホームページコラムと…